きぼーる(子ども支援館)で一緒に遊んでくれるパパママを募集してます☺自分たちの関わり方は間違ってはいないかな?他の人たちはどうしてるのかな?赤ちゃんのテンションが上がる遊びはないかな?いい本、いいYouTubeはないかな?などと思ったことはありませんか?子どもの遊びや雑談を通して、ちょっとした情報共有ができると嬉しいです。◆場所千葉市子ども支援館(きぼーる6階)◆日時2/19(日) 14時くらい~※雨、雪などの時は中止の可能性があります今後も毎月1回はきぼーるへ行こうと考えています。<自己紹介>7ヶ月の男の子のパパです赤ちゃんの動画編集と節約が趣味。妻が仕事を再開したことで、日曜の午後は子守りの時間になりました😊◆2022年にしたこと・赤ちゃんの動画編集(毎月作成)・小説『人魚の眠る家』『ラプラスの魔女』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』など・アニメ『ワールドトリガー』『呪術廻戦』『かぐや様は告らせたい』『SpyFamily』など・料理:カレー、シチュー、チーズリゾット。(料理はほぼできなかった)・投資:米国の高配当株などの勉強。・スマホゲーム:「すみっコぐらし 農園作るんです」「マリオカート」・初めての自作パソコン・プラス千葉でご馳走を食べまわる◆育児関・カリブ購入・ジャンパルー購入 など3個目の写真はうちの子です😊宜しくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。