40代で不妊治療されている方お友達になりませんか?治療の話とか色々な話ができたら嬉しいです。ラインでやり取りさせていただいて、ラインのやり取りだけでも良いですし、もしよかったらゆくゆくはお会いしてお茶とかしながらお話ができたらいいなと思っています。私は千葉県松戸市に住んでいますが、東京、埼玉の方などお近くにお住まいの方もご連絡お待ちしてます。※申し訳ありませんが、2人目の不妊治療などお子さんがいらっしゃる方はご遠慮くださいますようお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。