仕事で千葉県旭市に引っ越してきて3年目になるんですが、未だにこちらでなかなか友達が出来ません😭仕事終わりにご飯に行けたり、オフの日に遊べるようなお友達が出来たらいいなと思っています。私はあまり人見知りしない方なので、気軽に声かけてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。ちなみに私は23歳女性です。男女、年齢は問いませんが、自然体で仲良くなれる友達が出来たらいいなと思っています
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。