★ご興味あればお気軽にお問い合わせくださいハーレーダビッドソン ツーリング BLASTチームと言うよりはただ単純にハーレー好きサークルのような感じです^ ^走る日は、殆ど平日ですが、たまに土日も走ります💨ちょい乗り ランツー ロンツー様々なツーを月に2.3回程企画してます👍ここで募った方、SNS 旅先 リア友出会いは区々ですが、ライングループを作り各々が誘い合ってます。2台の時もあれば、10台以上集まる時もあります✨時にボッチもあります😭現在ライングループには15名強の参加男女30代~古希に近い?方もおります。所在地は千葉県ですが、比較的千葉に近い東京 茨城 埼玉から参加下さっている方もおります❗️ただ単純にハーレーダビッドソンとツーリングを楽しむ😆それだけです👌先ずは最初にゲスト参加頂きその後、ご希望があればライングループへご招待致しますご興味あればお気軽にお問い合わせ下さい📩
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。