こんにちは。明日ですが、稲毛でプチカラオケオフしますー。歌番組が続くのでカラオケしたくなって…趣味繋がりの友人と2名で参加予定です。女1男1/30代↑/ボカロ、アニソン、J-POP、新旧ごちゃまぜオールジャンルです。もう1名程度ご一緒にいかがかなと思って募集します。よろしければご参加ください。(詳細)会場・時間稲毛ジョイサウンド15:15〜18:00 【18:00までのパックプラン】参加費1,000円(お部屋代)+ワンドリンク代参加条件・18歳以上、対人マナーやカラオケマナー守れる方(一般的な)・決まった後に無断ドタキャンしない方・体調良好な方(1週間以内に感染症状出ていた方、現在咳など症状出ている方はごめんなさい)・迷惑行為全般禁止です(出会い目的の方は通報させていただいてます。ご遠慮ください。)・すみませんがアルコールは禁止させてください。・採点や配信はご遠慮ください。参加方法この記事から個別メッセージお願いします。コメントでは受け付けできません。よろしくお願いします🙇
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。