タイトル通りです。私合わせた5名ほどで行ければと思います。レンタカー借りる予定です。運転は私が行います。レンタカー代と高速代だけ割り勘で、食事代は各個人負担。※高速道路使わない可能性あり。アニメ、Vtuberが好きな方、お声かけください。集合時間、集合場所は集まった方々で、話し合いで決めたいと思います。18時解散予定。【注意点】•合計3人集まらなければ中止致します。•9月20日までに決定します。•非常識や自分勝手な人はお断りします。• 世代が比較的近い人を募集中• 勧誘、宗教、冷やかしはお断りします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。