はじめましてこのグループは中央競馬中心の競馬観戦サークルです。関東、関西圏の重賞レースがある日曜を中心に、月1〜2回程度の頻度の集まりをイメージしています。·場所は東京、中山開催中は直接参戦か場外エクセルシートで·関西圏のレースは場外エクセルシートで数人で観戦といった感じの形態です。もちろん用事が出来たのでいけなくなったとかもありで、個人のスケジュールを最優先にしてくれて構いません。とにかくゆる〜いイメージです。·顔も見せない情報交換ばかりの方ではなく、リアルでの競馬観戦をしてみたいという方だと幸いです。ご興味もって頂ける様でしたらご連絡ください(私の連絡先は別途お伝えします)。グループに招待いたします。ご連絡お待ちしています😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。