デュエルロワイヤルまたは04から07環境でのデュエルを一緒にしてくれる友達を募集しています。リモートデュエルでも可です!遊戯王初心者の方、触れてみたいけど難しいと思う方、遊戯王復帰勢の方には、超おすすめです。04から07くらいの環境でデュエルロワイヤル用にデッキを組んだりするのも楽しそうでやってみたいです。かつてデュエリストだった方よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。