個人所有のニュービートルオープンカーを譲ります♪ 所有者は、フリピン人の女性ですが、フリピン一時帰国の為、車を手放します。譲り渡し後、1週間以内に名義変更、抹消届けなどの対応を取れる方、個人所有者なので、車の状態など詳しくは有りませんが、現在も使用していますが気になる所はありません。但しクレームや神経質な方はご遠慮ください。 できれば、長く愛用してくれる女性の方がいいです。 オープンカーの幌がガラス接着が剥がれていましたが、修理済みです。 田端にある修理屋さんでなおしました。またその際に幌のコーティングも行っております。 きになる箇所は、ドアの内張レザー部分がダブついており、引っ張ると剥がれます。私は剥がれると指で押し戻しています。 後、ホイールに付いているホイールキャップは車検時に通らないやつなので外しました。探せばあると思いますので、探します。あれば差し上げます。カーステレオや、ナビ、ドラレコ、ETCなども装備しております。 現在使用していますので、メーターは2021.10.23現在の写真です。
ニュービートル カブリオレ超格安‼️75万円 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。