17万キロいったばかり。 車検は1年あると思います。 不具合はナビの画面がバグってます。エアコン操作など、歌も大丈夫です。 それ以外は不具合ありません。2ヶ月まえにラジエター交換しました。 車高調入ってます。新品で入れて2年くらい。 金額次第ではカールソン20インチの深リム付けます。状態は綺麗です。 現車確認してください。 小傷などありますが、凹みなどありません。 大切に乗ってました。 内装ですが、運転席のシートだけ擦れが目立ちます。 破れなどはないです。年式相応。
30後期 セルシオ 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。