走行68000キロ 車検は書類が届き次第受けるので2年付きます。30キロくらい引き取りで走りましたが、問題ありません。ナビ取り付けました。テレビ、バックカメラ付きです。名義変更はこちらでします。購入される方は住民票だけ用意してください。千葉県内の費用ですので、近県の方はプラス1万です。関東以外の方はご遠慮ください。業者オークションで評価無しなので、事故ありにしておきます。当方で使っているので、走行は少し増えます。
平成25年7月 MRワゴン X 検査令和10年4... 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。