車検 r7年11月 GDA-アプライドG型 ホイール フロントENKEI PF09 18インチ9j+42 リア work イクサ04c18インチ9j+38? (別で純正ホイール4本タイヤ付き、スタッドレス2024年製造新品あり、ENKEI、work、それぞれ1本ホイールの予備あり) マフラー サムライパワー 中間 リアピース (純正の中間、フジツボ車検対応リアピースあり使用期間2週間) クラッチ HKS LAクラッチ 装着約2万キロ ホース新品、マスター、レリーズ、オーバーホール済み 車高調 ブリッツZZR (フルタップ) 装着約2万キロ セルモーター 新品 オルタネーター、ベルト リビルド交換2024/6/8 バッテリー 2024/6/3交換 クランク&テンショナープーリー、ベルト 交換2023/2/14 タイミングベルト stiタイベル11万?12万?キロの時 ウォーターポンプ、タイベルと同時 サーモスタッド、タイベルと同時 ラジエーター ブリッツ レーシングラジエーターZS ロアホース、アッパーホース 社外品シリコン 純正強化ブローオフ (別でブリッツの大気解放ブローオフバルブあり) エアフィルター HKSのなにか オイルフィルター アサミエンジニアリング アルミオイルフィルター(洗浄して繰り返し使えるやつ) キャンバーボルト ラルグス ブレーキパット リアのみENDLESS フロント純正 ハンドル MOMO DRIFTIN 35π(白刺繍) クイックリリース ワークスベル ショートボス ワークスベル薄型 ワークスベルハンドルロック エアバックキャンセラー サイドブレーキ フリー化(純正バネ別であり) メーター Defi3連メーター 油温、水温、ブースト GReddy Profec ナビ、オーディオ carrozzeria FH-9300DVS carrozzeria サブウーファー carrozzeria ツィーター ETC リアシート 背面、座面ワンタッチ取り外し可 リアワイパー レス化(ユニット残し) 純正ウィング レス化、純正トランクウィング穴なし ハイマウントストップランプ移設済 リアバンパー カット テールランプ 涙目テール フロントガラス クールベールガラス(日本製高機能ガラス、JIS規格) フロント事故歴あり コアサポ少し歪み 走行支障なし 値下げ不可 FRの即ドリとなら交換受け付けます NAロードスターだととても嬉しい
インプレッサ MT ターボ 車検あり 千葉 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。