【業務内容】(1)COSOJIのサービスに関するカスタマーサポート業務公式LINE、メール、電話での問い合わせに対してリアルタイムで対応します。(2)問い合わせ対応、書類作成、その他一般事務サービスの利用に関するマニュアル作成という決まった仕事から、顧客獲得のための施策を自分で考えてた形にするなど、幅広く仕事ができます。【必要なスキル】・Google WorkspaceもしくはMicrosoft365(Office365)を仕事で使用した経験がある・toB向けのビジネスメールが打てる ※尊敬語/丁寧語/謙譲語の使い分け【必須条件】(1)連絡がスムーズに取れること(2)1週間の内、3日(または週15H)以上稼働可能であること(3)安定したネット環境(4)PC をお持ちの方【うれしい条件・環境】-------------------------------------------------• ブランクOK• 扶養枠調整歓迎• 交通費支給(オフィス出社の場合)• 家庭や子供の用事でお休み調整可• 未経験歓迎===サービス概要===========■サービス紹介動画 https://cosoji.jp/news/entry-55/■HP https://cosoji.jp/owner/■導入事例 https://cosoji.jp/news/”不動産の管理業務”と”地域作業者や工務店の⽅々”を繋げ、さらに不動産管理を効率化するツールを提供するワークシェアリングサービス「COSOJI」の提供しています。「COSOJI」は2021年1月リリース後、幅広い不動産タイプ(アパート、空き家、駐輪場・駐車場、太陽光施設 等)に導入され全国5,000施設以上に展開しています。全国の現地パートナー(工務店や作業員等)は18,000名を超えます。Rsmile株式会社は2020年の創業以降、数多くの不動産管理会社様やオーナー様にご導入頂き、B Dash CampやTech Crunch Tokyoを始めとする様々なスタートアップイベントで優勝・ファイナリスト入りする等、当社ビジネスに対する注目も非常に強くなっております。2022年1月には資金調達を実施し、不動産に関わる全ての人に快適で安心な環境を提供すべく、事業を進めております。
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