8月7日朝6時頃から2〜3時間、畑のみょうがを一緒に取っていただける方いませんか?場所は弘前市石川地区です。現金のお礼はできませんが、自分で取ったみょうがの半分をそのままお土産にお持ち帰りいただけます。予想だと手籠半分〜、私で1時間2〜3kg取りますので、お土産は2kg以上にはなるかと思います。ぜひ手伝っていただける方いましたら、ご連絡下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い おじさん
良い パン大好き
この度はスムーズでとても良い取引で良かったです。ありがとうございました。又...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。