JZS161 アリスト V300 ヴェルテクスエディション 2JZ-GTE 平成9年10月 黒色 126,200Km 車検 令和7年9月11日 点検記録簿有り 領収書発行可能 ①外装 ボンネット クエストパワー カーボンボンネット 20万 グリル 後期純正 Fバンパー ガレージアンサー 10万 サイドステップ ガレージアンサー 10万 Rエアロスポイラー バタフライシステム 6万 リアウインドウ上部の小さい羽 TOMS 3万 テールランプ 社外LED(トランク部も) 3万 ドアミラー KAZZ-SPORTS 3万 純正OPドアバイザー(中古 未装着) 1万円 ②エンジンルーム タワーバー アブフラッグ 7万 インタークーラー ブリッツ 15万 ATFクーラー ブリッツ 5万 エアクリーナー ブリッツ サスパワー 4万 強化アクチュエーター Revolfe 4万 ③足回り WORK シュヴァ―ト 20インチ 10万 (ビッグキャリパー対応) Fブレーキ トラスト GREX 6POT 35万 (ローターはスリット、355mm、パッド新品) Rブレーキ 20セルシオ純正 (20セルシオの方がピストン径が大きい為変更) 車高調 オーリンズ PCV 20万 (2万km使用) TOMS フロントメンバー、リアメンバー、リアタワーバー (その他も入っているかも?) 10万以上 後期純正フロントロアアームに交換(太い為) 3万 14アリスト純正OP トルセンLSD 8万 ④排気 触媒 SARD メタルキャタライザー 13万 Fパイプ ワンオフ 3万 マフラーTRD 7万 ⑤コンピューター TOMS TEC2 20万 ⑥内装 Fシート 専用黒色レザーシートカバー新品 1.5万 Rシート 純正OP レザーシート 5万 純正OP トランクゴムマット 2万 ドリンクホルダーと灰皿をカーボン転写加工 1万 エアコンパネルLED打ち換え加工 5万 ⑦その他 300kmメーター 10万 ARSキャンセラー TOMS 4万 エンジンスターター カーメイト 2万 ドラレコ 1.5万 ETC 1万 鍵新品 0.5万 リビルドバッテリー新品 1万 ⑦その他 ステアリングは社外のディープタイプに交換済み。 約3万 ワンオフ パドルシフト 5万円 スピーカー前後、ツイーター、ウーハー全て社外 約4万 (カロッツェリア) カロッツェリアの社外アンプと配線 約2万 社外オーディオ変換キット 約3万 ナビ カロッツェリア MRZ-09中古 約3万 社外バックカメラ+1DINモニター+1DINインストールキット 新品 3万 (センターコンソール上部のエアコン吹き出し口を1DINの物をインストールできる社外のキットを取り付けております) コムエンタープライズ アンサーバックキット 新品 約0.5万円 (サイレン付き) ブーストメーター DEFI N2 新品 約2万円 SARDメタルキャタライザー触媒の証明書 インタークーラーの説明書 ARSの説明書 以上も付属しております。 友人の車を買い取り、上記の内容だそうです。 (多少の間違えや、その他も改造しているかもという事ですが、長年お金を掛けて色々造りこんである車です) 前回車検を取ってから500kmも乗ってません。 改造部品の価格はうろ覚えの部品代、工賃は別途、部品だけで300万円は使ったとの事です。 5~6万kmの時に、トヨタのディーラーから中古車で購入し、以降20年以上、友人が保有しておりました。 事故歴は無いとの事ですが、リアフェンダーは爪折した際に再塗装したそうです。 中古なので傷等は御座います、特に現在悪い所は御座いませんが、現状販売の要現車確認です。 メンテナンスはディーラーか認証工場で行っておりましたので、記録簿等も御座います。 1.ドアロックアクチュエーター不良3か所 2.ステアリングチルト、上下の動作時に渋い音がする 上記不具合が御座いましたが、先日約12万円掛けて修理済みです。 (見積書も有り、予備で特に不具合が無かったけど購入した、最後の1か所部分のアクチュエーターの新品部品もお付けします) 走る、停まる、曲がる等問題無し、ブレーキ強力、かなり速い、乗り心地も良いです 状態維持の為、たまに乗ります。 値引き不可、自動車税月割り分とリサイクル料は別途お願いします。 (諸費用欄に記載の額) 2週間以内に名変お願いします。 試乗可能、近隣でしたら往復の交通費程度で乗って持って行きます。
JZS161 アリスト V300 2JZ-GTE... 青森 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。