年式:17年式 型式:HM2 走行距離:(11/25現在)172000km 車検:令和3年1月27日まで マニュアル 4WD (車両の状態) エンジン:にじみがある為オイル消費しているので定期的にエンジンオイルの補充が必要です。2月からもう少しで20ℓ使うとこです。 外装:サビは少ないです。ワイパー周りのパネルに欠損ありますが「とりあえず」乗るには問題ありません。 内装:特別問題ないと思います。中古車なりの状態です。廃車予定だったのでオーディオを外してますがCD・ラジオで良ければあげます。スピーカーは配線を繋げなければなりませんがわかる人はすぐ出来ると思います。 タイヤ:スタッドレスを履いていますが山が少ない為、必要であれば別途相談お願いします。 通勤距離が遠くならなければもう一度車検を取ろうと思っていましたが、乗換えする事にしたので、廃車予定です。 リヤエンジンで冬道に強く使い勝手も良く調子が良いためもったいないと思い出品してみました。 車検までの日数がそんなにあるわけでは無いですが「ちょっと」「とりあえず」乗る車が欲しい方どうですか?? 買い手がいなければ12月中に廃車手続きする予定です。 気になる所がある方は、とりあえず連絡下さい。
(短期掲載)廃車予定 軽バス バモス 青森 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。