【追記】買取相場が少し下がって、査定額が下がったので更に値引しました。 閲覧して頂きありがとうございます。 川崎 カワサキ ZRX1100 1999か2000年式 走行約93000 車検8月 現在車検切れ 軽い転倒歴有り 車検有り【41万】 現状渡し【36万】です。 買取に出すよりは少しでも高く売れて、購入者も少しでもお得に買えればと思い、また大切にして来たのでどこの誰かわからない業者に売るよりは、こちらで知り合った方にお譲りしてこれも何かのご縁と言う思いで出品しています。 購入検討している方は是非この機会に… 前オーナーの話だと50000キロで腰上O/Hしたらしいです。 私が乗ってからの修理、整備、カスタム履歴。 R2.5 アールズオイルクーラー キャブレターO/H オイル交換(80000キロ) アルミ製バッテリーBOX K&Nパワーフィルター (MJ115に交換) エーテックFRPリアフェンダー R2.6 レクサス風ホーン クラッチカバー(バフ掛) ガスケット交換 フェイズパルシングカバー ガスケット交換 ポッシュスプロケカバー交換 オイルキャッチタンク(キジマ) ブリーザープレート(不明) R 2.7 オイル交換(83700キロ) 【ニューテックZZ03】 R 2.8 汎用アルミスタビライザー デイトナ スマホホルダー ブレーキフルード&クラッチフルード交換 マフラー アルミフランジ ザムリアスプロケット45T→47T R2.10 燃料コック交換 燃料フィルター交換 燃料ホース交換 キャブレターO/H【PS1回半戻し】 R3.3 MRAスクリーン&ボルト 全塗装【ソウルレッド】 タイヤ リザーブタンクステー エンジンスライダー シフトチェンジロッド交換 テールカウル補修 ステップ補修/溶接 R3.5 アクティブスロットルワイヤー交換 R3.8 車検 オイル&エレメント交換 【87800キロ】 R4.9 オイル&エレメント交換 【90500キロ】 R5.3 オイル&エレメント交換 【❔キロ】 でハンドル周り、外装、マフラー等前オーナーのカスタム引き継ぎで記載以外にも多数カスタムされてます。 不具合はしいて言うならブレーキディスク軽く擦れる音します。 ブレーキディスク交換もしくはブレーキキャリパーO/Hで治ると思います。 あとはパワーフィルターとマフラー交換で少しキャブ調整が合っていません。 どちらも走行に支障はありません。 近場の方はいつでも現車確認OK‼︎ 現車確認時に多少の値段交渉受け付けます。 他にも載せてますのでまずは問い合わせお願いします。 よろしくお願いします。
川崎 ZRX1100 カスタム多数 秋田 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。