限定生産商品です! 新品購入し、5回ほどドライブで使用(車内で着用、外歩き無し)しましたが、この度3ペダルを降りる事になり。。。寂しいですが、出品します! まだ新品のハリが残っていますし、車両のみの着用だった為、使用感はほとんどありません。 以下、メーカー商品説明です。 ミズノとマツダの技術を結集。 “クルマと通じ合う新体験”ドライビングシューズ 「人間中心のモノづくり」という開発思想を持つ両社が、 “走る歓び”を最大化するために“ヒトとクルマのインターフェイス(接点)”に着目。 「人馬一体」の運転感覚が味わえる新しいドライブ体験を提供します。 <軽快でありながら安定性の高いペダルフィール> ①ペダル操作性を向上「背屈サポートアッパー」 アッパーの足首部の側面に背屈(つま先を引上げる動作)をアシストするストレッチパーツを採用。 背屈をつかさどるすねの筋肉を助けることで、アクセルペダルとブレーキペダルの踏みかえのスムーズさを追求。 ストレッチパーツの反力により、ペダルの踏込み量を調整しやすくなり、よりコントロールしやすくなります。 ② ダイレクトなペダルフィール「MIZUNO COB」 ドライビングシューズでは、ダイレクトな操作感を得るために足裏の感度を高める「MIZUNO COB」を採用。アスリート用シューズに使われていたミズノ独自ソール構造である「MIZUNO COB」は、ミッドソール上面にアウトソールと連動した凹凸を付けることで、足裏により多く正確な情報を伝達することが可能。快適な履き心地に必要なクッション性を確保しながら、ダイレクトなペダルフィールを提供。 ③ 踏みかえをスムーズにする「ラウンドソール」 アクセル・ブレーキペダルの踏みかえは踵中心に足を動かすことでコントロールします。踵部分に丸みを持たせてアッパーまで巻き上げることで、床面との接地面積を増やしながらも足を回転しやすくし、スムーズな踏みかえ操作を可能に。 <美しいフォルムと機能の融合> 「美しいフォルムと機能を融合したデザイン」は、街歩き時にも大人の足元を上質に彩ります。 ■素材 甲材/天然皮革、合成皮革、合成繊維 底材/ゴム ■カラー グレー×ブラック ■サイズ 26.0cm 幅2E相当 ■重さ 約270g(27.0cm片方の場合)
【限定コラボ】マツダ×ミズノ ドライビングシュー... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。