我が家のフレブル用に買いましたが、 思ってたより大きくならないで 小さめの子だったので、もう一回り 小さいサイズのクレートを買ったため 使わなくなりました。 1ヶ月も使ってないので、 キレイな方ではありますが 使用してるので小さな傷などあるかもしれせん。 扉は写真に写っていませんが、 ちゃんとあります。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました!大変助かりました。
とても綺麗な品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます🙂 また機会があれ...
クレート 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。