2スト チューンのバイクです。 意味が理解出来ない方はオススメ出来ません。 以前買い物用に妻が購入しましたがすぐ使わなくなり倉庫に入れてありました。 5年ほど前から引っ張り出し ちょこちょこチューンアップしながら、近場の仕事、買い物などに使ってました。他のバイクのレストアでスペースの問題で手放します。 ーーーチャンバー取り付け ーーービッグキャブレター(分離オイル改造 ーーーシリンダー圧縮率アップ ーーーポート広げる。排気、吸気 ーーー遠心クラッチ軽量化、出だし改善のため、 ーーーLEDヘッドライト ーーー手動ガソリンコックへ変更(安全のため ーーーワークボックス 大容量 流用自作 ーーーサイドスタンド追加 ーーー前輪大型化(12inchだったと ーーーフェンダーカット、など、など メーターの夜間ライト切れていると思います。 オイル警告灯はつきます。再塗装してます。 かなりいじってありますので、あくまで現状での引き渡しです。 道路法規上の問題はありません。普通に使います。 あとは写真でご判断下さい。 燃費は20kは越えていると思います。 正確に計ったことはありませんが、十分実用レベルと思います、 2スト車でかっとびますのでバイク初心者、女性、などにはオススメしません。 ある程度知識のある方、バイクいじり好きな方 、走ることが好きな方向けです。 レース車、チューンアップ車は混合ガソリンが多いですが、普通スクーターと同じ分離に改造してます。キャブ設定は中速重視の設定で実用にも使えるような設定です。高回転重視にもって行けば90キロオーバーも可能かと、 メーターケーブルはコネクター外してあります。メーター振り切ってしまうため、 現在メーター 1113です。 たまに買い物などに使いますのでおねがいします。ナンバー付きですが、自賠責切れて? 当日役所にて名義変更ナンバー収得して乗って帰れます。 試乗もOKです。 チャンバー、ビッグキャブだけでも価値あるかと、、
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