2年ほど前に購入して使わなくなったので売ります! 多少の傷等はあります! 気にならない方のみご購入ください! 値段は購入時30000円程だったので 10000円前後で考えています!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなお取引になりました! とてもお人柄がよい方なので安心できます! ありがと...
お世話になりました(*^^*)
腕時計 (MARIO VALENTINO) 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。