二年ほど前に購入したレモンの苗木です。鉢植えで育ててましたが、もう育てる事が出来なくなったので、欲しい方がいらしたらお願いいたします。 高さは、約75センチで、今、花がついています。きっと今年は実がなると思います。 品種はリスボンだと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
清潔な状態で、気持ちの良い品物でした。ありがとうございました。
スムーズなお取引ありがとうございました(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い...
レモン苗木 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。