子供がイベントで貰ってきたカブトムシが卵を産み自分の家では管理できない数なので譲ります。 愛知県内なら手渡し、県外でしたら発送という形をとらせて戴きます。 なるべく4頭以上貰って戴けると有り難いです。 発送の場合はすみませんが、送料はご負担下さい。 まだ十数頭ほどおりますので、宜しくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
丁寧対応 質問に的確に答えて頂きました! 取引ありがとうございました! また機会が...
無料でカブトムシの幼虫譲ります 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。