ファンシーラットとやわげねずみの餌として与えていました 引っ越すことになったので売りに出しています 賞味期限25年8月です ハムスターフード15kgを2袋購入し片方の袋にまとめたので開封済みです 2袋まとめた上で与えていたので15kg以上あると思いますが計りがないので確証は無いですご了承ください やわげに与えていたカインズホームのバードフードと牡蠣殻もあります こちらは残り少ないです 未使用のゴミ箱をケースにしていたのでそのケースごとお渡しします 27日までに美合駅近くの岡崎信用金庫に取りに来れる方ご連絡よろしくお願いします
ハムスターフード15kg+バードフード+牡蠣殻 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。