IKEAで購入したダイニングテーブルです。 少し傷や汚れはありますが問題なく使えます。 天板はシートを敷いて使っていたのでとても綺麗な状態です。 返信が早い方優先にします。 一時募集を中断してます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
大変綺麗な品物をありがとうございました。 又、機会がございましたら よろしくお願い...
ありがとうございました!!
ダイニングテーブル 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。