我が家で生まれたドラゴンブルーです 可愛がってくださる方に差し上げます 受け渡しは、北名古屋市営ジャンボプール南側駐車場になります 容器はこちらで用意します 素人が趣味で繁殖したメダカです ご了承ください
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はお世話になりました。帰宅後に水合わせして元気に泳いでおります。お忙しい中時...
ありがとうございました。
ドラゴンブルー若魚10匹➕α ③ 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。