3年前に2000円程でブラックベリーの苗を購入しました。生育旺盛で、昨年は100個近くの実を収穫出来ました。ただ、放っておくと庭を侵食する勢いなので、一部をプランターに植えて希望の方にお譲りします。300円はプランター代です。因みに、トリプルクラウンという割と甘みがある品種ですので生食でも十分いけます。既に花が咲いており、数個は収穫できると思います。近くまで来られる方でお願いします
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございます😊! 大切に育てます!
ありがとうございました。大事に育てますね。
ブラックベリーの苗をお売りします 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。