ヤマハ ビラーゴ 125になります。 少し様子を見て近日中に問い合わせがないようでしたら一旦取り下げるかもしれません。 クランク、シリンダー、ピストンが250物と変わってます。 現在原付二種登録のままなので、再登録時は250ccでの登録をお願いします。(ケースは125のまま) 実動です。走る、曲がる、止まる、問題無さそうです。 ライト類の点灯も確認してます。 年式不明 走行距離36191km 平坦路にて120km/hまでは確認しました。 早めに購入頂ける方には値引きさせて頂きます。 価格ご相談下さい。 お引き取りでお願いします。 廃車手続き後のお渡しになります。 積載でのお引き取りをお願いします。 自賠責令和9年4月まで アメリカンですが、軽い車体と1万1千回転ほど回るエンジンで山でも楽しめます。 各部再点検がおすすめです。 nc、nrでお願いします。 現車確認可能です。 変更点 ・キャブ 台湾FCR ・FCR用ファンネル ・FCR用インテークプロテクタ装着 ・ビラーゴ250のタンク ・燃料フィルター追加 ・タコメーター追加 ・電圧計追加 ・社外マフラー バンテージ ・社外コブラシート ・ビキニカウル ・ドイツ仕様のビラーゴ125のクラブバー ・社外リヤサス コーナーで擦りにくいよう2cmほどアップ ・スタンドをスタンドプレートにて延長 ・ヘッドライトレンズ イエロー塗装 ・ビラーゴ250リヤフェンダー、サイドカバー自家塗装 ・おそらくウィンカー ・ハンドル、グリップ変更 ・バーエンドミラー ・ハンドル切角をタンクに当たらないよう制限 ・エンジン耐熱黒にて塗装 ・usb充電器追加 修理点は ・キーシリンダー 純正新品に交換 ・レギュレータ 交換 ・ピックアップコイルが断線したため、250の中古の物と交 換(色が違う部分) ・前後スプロケ交換 ・クラッチ板交換 ・igコイル交換(新品社外と中古) ・ヘッドライトバルブ交換 ・スパークプラグ交換 ・エンジンオイル、オイルフィルター交換 ・イグナイタ 250の中古純正に交換 ざっとこのくらいです。 タイヤは6部山位はあります。 FCRのセッティングはジェット類の交換、ニードルグリップ位置変更、加速ポンプ吐出位置変更等を行いあまりボコつきなく回るようにはなっていますが、気になる方は再セッティングをお願いします。 純正部品で持っている物も希望がありましたら差し上げます。 純正ヘッドライトレンズ、純正シーシーバー、凹み少なく錆もない塗装ベースの純正タンク、純正シートあります。 ヘッドライトの光軸は要調整です。 車種によっては交換でも承ります。 ご検討下さい。
ヤマハ ビラーゴ xv125 250cc FC... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。