通信業界でのお仕事です! 通信環境があればスマホ1つで どこでもできるお仕事になります。 【仕事内容】 ・顧客情報の整理 ・データ入力や整理 ・お客様の問い合わせ対応 ・営業、商品プレゼン 具体的には… 人事採用担当 受付業務をお願いします。 ・仕事の問い合わせ対応(メール) ・エントリーシート送信と内容確認 ・応募者へのフォローメール →面談日程のご案内など 丁寧で分かりやすいサポートがあるため、 知識やスキルがなくても頑張ればお給料に反映されます! 【給与】 成果報酬型 時給換算1500円 (※成績により異なります。10〜30万、それ以上稼いでいる方も沢山います!) 【勤務時間】 9:00〜24:00の間、1時間以上 (週1日、1時間〜) ご自身の都合優先でOK! 【応募資格】 20歳以上学生不可 常識のある方 事務作業未経験者でも、丁寧にサポートします。 週2回の研修 マニュアル完備! Wワーク歓迎 ご応募後の流れ 1. エントリーシート入力 2. 日程調整 3. 面談 (面談時の服装も自由です) 面談時に、お仕事のご提案や選考を進めさせていただきます 。 とにかく、 稼ぎたい気持ちがある方を募集しています! やる気次第で収入アップ可能です! ご応募は下記(弊社公式LINE)までお願いします。 https://is.gd/I8YEP0
【全国】隙間時間で問合せ対応スタッフ 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。