ギター歴25年でエレキギターを主にやってます。ただいま初月無料でギターレッスンします。多少条件はありますが詳しくはdmください。エレキはもちろんアコギも大丈夫です。年齢性別は不問です。時間は基本土日で時間は10〜20時の間です。平日だと20時からなら大丈夫です。たくさんの応募お待ちしてます
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
色々経験談を教えてくださいました
この度はお世話になり誠にありがとうございました。
ギターレッスン初月無料です 愛知 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。