愛知県で11年ギタースクールを営んでおります、上坂実と申します。 (「MINORUN GuitarSchool」という名前です) 愛西校、天白校で現在マンツーマンレッスンを行っております。 この春WEB校を立ち上げるにあたって、有料版をリリースする前に、無料で体験してフィードバックなどをいただきたく、モニターになっていただける方を限定募集いたします。 ▼対象となる方 ・「アコースティックギターが弾けるようになりたい!」意欲のある未経験者/初心者の方 ・18歳以上の男女 ・ギターを持っている or すぐに購入する意欲がある方 ▼募集人数 2〜3名 ▼学び方について 基本的に動画で学習し、月に2回程度練習動画を送ってフィードバックを得る形です。 (進研ゼミの動画学習版のようなものでしょうか。教材と、赤ペン先生のような) ▼無料モニターまでの流れ 少々まどろっこしいですが、Zoom相談の前に下記のような形で互いに信頼関係を作る形をとりたいと思います。 ------------- メールで「無料モニターに興味あります」などと送っていただく →メールに返信、ご案内いたします(動画視聴のご案内をお送りします) →ご自身のペースでレッスン動画を4本ご覧いただく(1本10〜20分程度の動画を、1本ずつ送りますので、それぞれ3日間以内にご視聴いただきます) →無料モニターに関してやギターに関して、Zoomでご相談 ------------- ▼目的・コンセプトについて ご利用くださる方がギターや音楽を通して、日常や人生をより豊かにすることを目的に、ギタースクールを運営しています。 「ギターを生涯の趣味に」というコンセプトです。 その目的を叶えるため画像の通り、リアルイベント・オンラインイベントをいろいろなコンセプトで行っております。参加は自由で、全く強制はしません。 WEB校ではありますが、地域性も重要視しているので、愛知県の皆様に呼びかけております。 ピンと来た方、どうぞよろしくお願い致します!
【無料モニター募集】ギタースクールWEB校立ち上... 愛知 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。