主は長年アメリカに住んでいまして最近日本に戻りました。英語を勉強されてる方で会話ができるようになりたいという方が多くいると知り、そういう機会を提供したく投稿です✨ こんな方WELCOMEです! ・英会話興味あるけど全く話せない! ・自分のペースで練習したい! ・ネイティブの発音がしたい! ・雑談を交ぜながら学びたい! ・日常会話を英語で聞き取り話せるようになりたい! ワンツーマンやグループでの英会話会をしています。興味のある方はぜひご連絡ください!! 主の簡単な詳細はプロフィールをご確認ください。 1度顔合わせをお願いしていますのでご理解ください。実際に会う、もしくはオンラインでお願いします🙏 注意⚠️ 約束の日に来れない時はご連絡ください。 連絡無しのドタキャンはやめていただくようお願いします🙏
楽しく英会話練習されたい方募集 愛知 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。