スタートUPの方々の応援の為に作りました、是非ここからスタートしませんか?5棟のうち残り4棟の募集です。家賃は2万円+エアコン2500円(自分でつけるも可能)入居には審査が有ります、外人の方も拒みません、
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ウチヤマ
今日はお越し頂きありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
良い kazuya
丁寧な対応ありがとうございました🙏
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。