こんにちは!ご覧いただきありがとうございます🥰ヨガとマタニティヨガのインストラクターになるため、学習しています。人へ教えていく練習がしたいため、練習に付き合ってくれる方を募集します!流れとしては①一度、電話等でお話をする時間をいただきます。これは、お悩みなどをお伺いするためです②お伺いしたお悩みに合わせて、ヨガプログラムを作成します。③zoomか対面でお時間をいただきまして、実際にヨガのティーチングを受けていただきます。④感想を教えていただきたいです。また、以降も受けたい!と思っていただいた方については、当面練習も兼ねて、無料でご提供いたします。(プログラムの内容はその時に合わせて変える場合があります)今後、お金をいただいてティーチングをしていく予定ですので、皆さんの意見をいただけることが非常にありがたいです。ご応募お待ちしております。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ミカエル
良い みぃ✩.*˚
ありがとうございました😊
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。