初めまして!閲覧ありがとうございます。就活が解禁され、これから就職先を探し始ている方が続々といます。そこで、いろいろな悩みが出てくると思います。・自分は何がしたいんだろう・どんな会社に就職したらいいんだろう・働きたくないなどまだまだ悩みはあるかと思います。こうした悩みをおもちの方、応援させてください!少しでも力になれたらと思います。お気軽に、お問い合わせいただければと思います!!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。