様々なお悩みを聞かせてもらえたらと思っています。話すだけで楽になると思うので、お話聞かせてもらえませんか?人生相談でも構いません。愛知県内の方だと助かります。対面だと、栄、名駅、久屋大通、大須なら大丈夫です。喫茶店を予定しています。上記の場所なら奢れはしませんが、出張費とかはいりません。もちろん相談料は無料です。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
普通 退会済みユーザー
良い ちょい
詳しくお話くださいましてありがとうございます
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。