12月の第2土曜日ぐらいに主人が会社の人の送別会をやるそうでお店を探してます。名駅周辺で1人予算4500円ぐらいで、人数が18人ぐらいです。出来れば飲み放題&食べ放題がいいですが、お勧めのお店とかあれば教えて下さい。またお店の方からのご連絡もお待ちしております。よろしくお願いします
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い るぅるぅ
状況を丁寧に連絡くださり、安心してお取引き出来ました。また機会がありました...
良い めい
とてもスムーズなお取引ありがとうございました😊また機会がありましたらお願い...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。