こんにちは。記事をご覧下さり有難う御座います。昨日くらいから我が家の庭の物置きの下に、子猫一匹、母猫一匹居着きそうです。飼ってあげたい気持ちはありますが、我が家には老犬2匹、初老うさぎ達が居るので今現在飼えそうにないです(;_;)猫の事に詳しく無くて、母猫をTNRや子猫を保護できる団体さんをお知りの方など居ましたら教えて頂きたいです、いくらか費用は出せれる範囲は出したいと思ってます。宜しくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い みん★
親切な方で大変気持ち良くお取り引きできました(*^^*)素敵な人柄の方でし...
良い パイナップル
お待たせしてしまったにも関わらず、笑顔でのご対応ありがとうございました。見...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。