わたしは名古屋市の千種区ら辺に住んでるのですが、子供な再来年小学生です。保育園の時は日曜日保育がありなんとかやっていけたのですが小学生になってあずけるところがないっ!?と慌てています、、。シングルマザーなので今仕事を辞めるわけにもいかず、、。みなさんどうしていますか!?いい施設ないですか!?教えて下さい!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い no
終始優しく、親切に対応していただきました⭐︎またご縁がありましたら、よろし...
良い IWG
ありがとうございました😊
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。