画像
1枚目のデザインベース
サイズ 5L
生地 リバティ タナローン
制作可能でしょうか。
袖は、白無地を希望です。
制作可能でしたら、
生地のサイズなど何センチ必要なのかも、お願いします。
廃盤生地で入手困難です。
購入するのに必要サイズが知りたいです。
服の裁縫できる方へのお願いです。 (投稿ID : vu921)
更新2024年6月27日 22:20
作成2024年6月25日 07:56
コメント
24件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは
利用制限
や
アカウント停止
の対応を取らせていただいております。
断 シャアリィ
2年弱前
あーごめんなさい
自分の投稿にはメッセージ画面へが出ませんね
こちらからメッセしますね
まーや
2年弱前
編集の隣にある、受付終了。をタップでしょうか?(>人<;)
まーや
2年弱前
毎度すみません、メッセージ画面へ。が分からず、
製作費は問いません。インナーをリバティにして、白いシフォンを重ねるか、リバティ生地のみで身ごろを作っていただくかも悩み中です。リバティのタナローン自体が薄く柔らかいので、袖までリバティか、なども悩んでいます。
断 シャアリィ
2年弱前
リバティでの製作ですよね?
インナーは作らず外側だけで良いのでしょうか?
あまり急ぎだと無理です
インナー無しなら12000円
インナーありで15000円
製作費のみのお値段で雑費は別で宜しければ
詳細教えて下さい
勿論、高い!今回は見送りで!!も有りです大丈夫です
この画面にある
メッセージ画面へをタップすると
他の方に見られず連絡出来ます
まーや
2年弱前
画像を変更しました。
すみません、手持ちの服と少し違かったです。
グレーのデザインでお願いしたいです。
また、シフォン生地の重なり方なども、ご相談お願いします。
急いでおりませんので、ご都合に合わせてご連絡下さい。
まーや
2年弱前
お久しぶりです。
嬉しい限りです。
着ている実物がありますので、エプロンの時のように送らせて頂いてもよろしいでしょうか?
また、出来ましたら、ざっくりで構わないので、生地をどのくらい用意したら良いかわからず。袖のデザインも相談したいです。
生地はフリマでの購入になります。
生地巾×2mと、別な方の出品で生地巾×1m。
合計生地巾×3mは用意出来るかと思います。
断 シャアリィ
2年弱前
まーや様
製作出来ると思います
一枚目の画像と全く同じデザインでしょうか?
お袖の詳細がよく分からないので、イラストなどでも大丈夫なので説明が欲しいです
既製品サイズで良かったですか?
出来れば別布でサンプル製作して試着後に本製作したいです
サンプル製作に付きましてはご用意いただく資材等はありません
まーや
2年弱前
断 シャアリィ様
お久しぶりです。
洋服トップスのお裁縫をお願い出来るか、確認でした。
生地はリバティのタナローン。実物は別な既製品を持ってます。
材料は、リバティ生地しか用意できず。
今も、制作されていますでしょうか?(>人<;)
まーや
約3年前
すみません(>人<;)
使い方がいまいち分からず。失礼致しました。
断 シャアリィ
約3年前
こんにちは
えっと...私宛ではありませんよね?
違えば返信不要です
ちょっと気になったので確認まで...
自意識過剰ですみません<(_ _)>
断 シャアリィ
4年弱前
はい。
他の方には見えません。
まーや
4年弱前
アプリで下にお手紙マーク見つけました。メッセージに書き込まれた内容は、他の方には見れないようになっているのですか?
断 シャアリィ
4年弱前
私から麻矢さんの投稿の「問い合わせ」欄よりメッセを入れますとジモティより連絡が行きます
私はアンドロイド使用なのでiPhoneだと画面構成が違うかもしれませんが、一番下にアイコンが並んでいてお手紙マークがあれば、そこから見れますよ。
まーや
4年弱前
すみません、ジモティ慣れてなくて、メッセージはどこから入るのでしょうか?
断 シャアリィ
4年弱前
おはようございます
以降はプライベートなお話になるのでメッセージ致しますね
まーや
4年弱前
失礼しました。コメント無かったみたいです。
まーや
4年弱前
おはようございます。
コメントいただきましたが、表示ににならず、もうしわけありませんが、再コメントお願いいたします。
まーや
4年弱前
あと、エプロンの裁縫のみのお仕立ての相場がわかりません。おいくら位するものなのでしょうか?3,000円では安すぎますか?逆に質問になってしまいすみません。
(>人<;)
まーや
4年弱前
え!エプロンお預けしますので同じデザインで作成お願いします。生地、糸、ボタン ゴム。必要そうな材料はあります。病気で人混みには行けず、電車も乗れず、車で行けそうでしょうか?
断 シャアリィ
4年弱前
あ、モデルさんが着ているのと同じ物なのですね。
エプロンをお預かりできれば引けますし、同じエプロンを作る事も可能ですが、こちら名古屋なのですがかまわないでしょうか?
まーや
4年弱前
私は裁縫が全く分からず、遠方にいる方に生地を送って、作って貰うのですが、型紙があると助かります。との事でした。
まーや
4年弱前
コメントありがとうございます。黒いエプロンをアップしてあります。
断 シャアリィ
4年弱前
はじめまして
見本のエプロンと全く同じ物が出来るように型紙を引けば良いのですか?
見本のエプロンの画像はアップできますでしょうか?
まーや
4年弱前
見本のエプロンを買いました。そこから型紙作れないでしょうか?手芸屋さん、洋服のリフォーム屋さん、双方行ってなく。どなたかお願いできないでしょうか?
コメント内容をご確認ください
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
手伝って/助けての助け合いの関連記事
服の裁縫できる方へのお願いです。 愛知 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。
-
名古屋市/…シングルマットレスが乗る車をお持ちで 7… -
犬山市/犬…【犬山踊芸祭 お手伝いさん募集!】 6/… -
知多郡/河…今週6日土曜日の朝に朝、一台の軽トラで二… -
瀬戸市/尾…キッチンのクリーニング シンク下の棚や上… -
名古屋市/…エアコン本体は用意します。 取付お願いし… -
名古屋市ご覧いただきありがとうございます。 私… -
名古屋市/…はじめまして 現在、アプリの開発を行って… -
名古屋市/…オンラインは向いてないみたいなので 実際… -
名古屋市/…沢山の皆様のお問い合わせ&ご協力を誠に有… -
名古屋市/…下記の内容でアイドルのリリースイベントの… -
岡崎市/北…今アシスタントをしていて、カラーの練習中… -
名古屋市動物占いをしています🐱 自分のことを占… -
知立市/知…車のリアドアの凹みを格安で直せる方います…
