みよし市の団地の退去するにあたって洗面所の床の張り替えできる方、業者を探しています。市の方によると30センチ四方が腐食しているためそこの部分だけでいいからくり抜いて新しい床材を張り替えて欲しいとのことです。もう一点、扉のスリガラス、こちらも30cm四方程度が割れており、類似したものを張り替えて頂きいです。視察と施行を同じ日に終えていただけると助かります。現場の写真は撮影してから掲載します。手法はお任せしますが、適当では退去審査通らないため、それなりに綺麗にして貰えると嬉しいです。報酬はあくまで参考です。(ネット情報による相場)10000円が人工代、5000円は材料代と考えています。そのような対応が可能な個人の方、業者の方いたらご連絡頂けると助かります。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い G K
とてもいい取引ができました。ありがとうございます。
良い haikun
適切な対応ありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。