かなり昔にフェリシモから出ていた「まねき猫と鯛の柄」のたい焼き器を探しております。新品未使用品をお持ちの方で「譲ってもいいよ~」って方がみえましたら お譲り頂く金額提示の上ご連絡を頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い Cosmos
とても良い取引ができて私も嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
良い トシ
大変スムーズなお取引をさせていただきましたありがとうございました
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。