ご覧いただき、ありがとうございます。娘がアンパンマンとおままごとが大好きなのですが、アイスクリーム屋さんやコンビニ、レジスターなどのアンパンマンのおままごとのおもちゃをお譲りいただきたく投稿いたしました。アンパンマン以外にも、食品や調理器具などの小物も探しています。木製プラ製は問いませんし使用感も気にしませんが、アレルギーなどの関係で、喫煙者とペットなしの環境のものでお願いいたします。場所は西区内でのお取引が希望ですが、緑区南区や岐阜方面でもお伺いできる場合もありますので、一度ご連絡いただけますと幸いです。無償でお譲りいただける場合には、心ばかりですがお礼として日用品をお持ちします。有償の場合はご希望の金額をお知らせいただければと思います。よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い イオン
メール頂いてから 翌日に 2回 足を運んで頂き、早いお取引で ありがたかっ...
良い 退会済みユーザー
本日もお素敵なお品物をお譲りくださいましてありがとうございました感謝いたし...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。