名古屋でフットサルやってます!毎月1回日曜のお昼または夕方に開催してます!経験者、未経験者🔰大歓迎🙆♀️特に女子の初心者、大歓迎中です!!年齢20-30代後半まで場所:若宮フットサルパーク費用:1.500円レベル別で試合してます。1.経験者(男性)2.未経験者(男性)3.未経験者(女子)の3つに分かれてそれぞれ試合します!ブランクある人や、全くやったことない人でも安心して来れるようにしてますので、興味ある方は気軽にメッセージください✨他にもスポーツ(部活動)開催してます!気になるのあれば、参加してみて下さい!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。