「やってみたいけど不安…」そんな方へ😊よさこいに興味はあるけど、踊りに自信がない・未経験だから不安…という方向けの初心者体験会を開催します!経験ゼロでもまったく問題なし👌ゆっくり楽しく進めていくので安心して参加できます✨鳴子を使って、みんなで楽しく体を動かしてみませんか?😊1人参加の方も多いので気軽にどうぞ!【体験会 開催日時】4月11日 14:00〜17:00(夜は花見あり🌸)4月18日 18:00〜21:00【場所】名古屋 伏見 白川公園(雨天変更あり)【参加費】無料【服装】動きやすい格好お気軽にDMまたは公式LINEからご連絡ください!新しいことを始めたいあなた、お待ちしています🙌
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。