初めまして!東海市南部リーグでスローピッチソフトボールで活動してます山田と申します!再々投稿になります!少し運動で一緒に身体動かしませんか?今まで参加したいけどきっかけがなかったり、窓口が分からなかったり、参加方法が分からなかったりして参加出来なかった人達がいるのではないか??という事で、こちらでメンバー募集をしたいと思います٩( 'ω' )و特に女性メンバーが不足してます(´•̥ω•̥`)1人じゃ不安な方は友達誘って複数名でも大歓迎です(((ヾ(。´∀`。)oスローピッチソフトボールなので名前の通り山なりの遅いボールです!初心者でも気楽に参加出来ると思います(*^^*)野球・ソフトボール未経験者や、興味があったけどやった事ない人や、これから何か運動を始めたい人等、理由は様々で良いので一緒にソフトボールしませんか??男性女性共に18歳以上で、通常リーグ戦は特に制限はありませんが大会の時のみ男性は既婚者限定となります!活動期間は3月下旬頃から11月下旬頃の毎週日曜日の午前中だけ!!!←ココ重要7月下旬、8月は暑いのでやりません🫠 ☀️基本、無理せず楽しみましょう!が活動モットーとなってますので、気楽に参加ください!少しでも気になる方や質問がある方はコメント、メッセージお待ちしております( ˶ˊᵕˋ)੭ちなみに私のチームはソフトボール以外でもキャンプやBBQやってますദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎ぜひ!よろしくお願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )一緒に楽しみ増やしましょ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。