岡崎市西部にお住まいの方、ママ友になってください♡こちらは3歳の女の子のママです。家が近くでお迎えなど仕事で遅くなる時に助け合えるママだとなお嬉しいです!私も日によりますが、お友達ママが仕事終わるまで子どもをみるの出来ます!ファミサポでの預かり経験ありです♪近くの公園で遊ばせたり、我が家の狭い風呂で良ければ娘と一緒にお風呂入れたりも出来ます。働くママ、専業ママも!お友達になってください♡双子ちゃんや2人目育児で手一杯なママも!助け合いましょー♪写真は趣味でやってる自宅撮影会の背景です♪7月は七夕でお星様キラキラ撮影会でした☆キャノンの一眼レフを使ってます。他に裁縫も好きです。ダイソーの手拭いで子どものズボンを作ったりします。材料費100円ちょっとでズボン1着できるので、興味のある方、お声がけください♡
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。