【メンバー募集】ポケモンカードのリモート対戦友達を募集します・オンライン対戦できる方・対戦相手が欲しい方(私も初心者なので初心者歓迎)discodeでグループ作って、オンライン対戦できればと思います。時間を作りやすい21時以降に対戦して欲しいです。リモート対戦環境をこれから作りたい方やdiscode使ったことがない方でも歓迎です。環境作るところから一緒にできればと思っています!互いを尊重しあい楽しく対戦しましょう!将来的に良いコミュニティにできれば、実際にカドショいったりジムバトルでたりとかできればと考えています。11/22現在:メンバー3名です。まだまだ募集しておりますので、よろしくお願いします。【自己紹介】はじめまして、わらびー32歳既婚男(子供1人)です。イーブイヒーローズが話題になった頃にポケモンカードをはじめました。当初は、パック開けたりカードのテキスト読んでデッキを妄想してるときが楽しく、何となく集めてました。7月のチャンピオンシップスを観て対戦欲が高まって、ジムバトルに単身で行ってみました。小中学生しかいなかったらどうしようと不安を覚えつつ、行ってみましたが殆どが大人で良かったです。まぁ対戦相手の中には8歳の女児もいたんですけどね笑ミス沢山したものの楽しく対戦できたのですが、新しく友達つくるのは私には無理と感じました。。皆、友達同士で来てるから待ち時間とか完全アウェー。。一人でジムバトルに参加し続ける忍耐力はないので、これ以降ジムバトルとかは参加せず、対戦から遠ざかっています。Twitterとかで野良の人と対戦するのも怖いので、こちらを使って募集かけた次第です。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。