前回好評だったカラオケ会第二回です✨月2回くらいで楽しくやってこうと思うので興味ある方いたら連絡ください🎤-------------✨20~30代限定カラオケサークル✨日時:2020年2月1日日13:00〜17:00(受付:12:30~)場所:名古屋駅付近ジャンカラ(部屋番号は当日受付をしてからご連絡します)参加費:1000円歌の縛りはなくオールジャンルとします😀皆が知ってる懐かしい曲が聴けたり、かっこいい新しい曲が聴けて楽しいですよ✨カラオケをきっかけに皆が仲良くなって楽しめるような空気感作っていきますね(^^)ちなみに幹事の好きなアーティストjanne、ABC、米津、髭男、UVER、RAD、ヨルシカ、アニソン、ボカロ、ミスチルとかです💡<参加条件>・一般常識とマナーが守れる方・歌うのが好きな人・誰かとワイワイしたい人・友達作りたい人・とにかく暇な人一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎤【注意事項】 ※強引なナンパ行為※性別問わず相手の嫌がる行為※強制的な勧誘等他の方に迷惑をかける行為そういった方は発見次第退出していただきます
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。