今まで充電期間でしたが、来月から再始動します!カラオケオフ会『音会』のなかの一部として、UVERworld縛りがあります!まずは、そこを募集したいと思います!条件は、UVERworldが好きということのみ!前回の活動のときの盛り上がり具合は、半端なかったです🔥さすが、crewたち!(画像は2人ですがー!)ジャパンカラオケでやるので、参加人数が多いほど、安くなります!月1予定で、参加は自由です!参加者とは、一緒にライブ参戦したこともあります!(東京ドームの男祭りも行きます🔥)興味のあるかたは、メッセージをよろしくお願いします!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。